鹿島アン太 ✖︎FC東京 のブログ

夫FC東京、妻鹿島アントラーズ好きのとてもゆるふわなブログ更新

【FC東京】現段階での移籍情報

FC東京移籍情報

【獲得興味】
FW 大久保嘉人(川崎)
FW 小林 悠(川崎)
FW 永井謙佑(名古屋)
DF 昌子 源(鹿島)
DF ファビオ(横浜)

【獲得興味】
FW N・バーンズ←広島
DF 高橋秀人←神戸

DF 森重真人鳥栖

 

くらいでしょうか。

 

まずアウトの方から。

 

秀人は以前から浦和に声をかけられたり、噂が絶えない選手。

現状からしても今年は不安ですね。

 

ネイサンバーンズも来年にはいなさそうだ。

 

そして今日のニュースで、森重にあのマッシモ率いる鳥栖から高額オファーが届いたとか。

cygamesマネー恐ろしや。

 

ただ私たちは昨日話していたことを信じているぞ!

来年も共に戦おうキャプテン。

 

そしてインの方では、川崎ツートップに声をかけたとの噂。

契約満了ということもあり、残留も含め争奪戦になりそうな流れなので、あまり確度はよめず。

現時点で一番可能性を感じるのは永井でしょうか。

 

 

今後も移籍市場注目ですね。